スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リュック納品しました
こんにちは(^-^)

今日はリュックのご紹介です。

こちらは、A4サイズのファイルが入るようにとオーダーをいただいたリュックですかわいい

 

定期が入るポケットと表にはマチ付きポケット。。

ファスナーを開けると、中にもポケットが1つ付いています。


注文をいただいたとき、自分には手におえないと分かっていたのでお客さまに事情をお話しし、

心の師匠、銀革屋さんへ。。

教室で、いろいろ教えてもらいながら制作させていただきましたわーい

図々しいお願いにも嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくださいます。

器の大きさに、本当に感動ぴかぴか

先生!完成しましたよーパンチパンチ

お客さまにも、喜んでいただけました☆☆

本当に、ありがとうございました(*^^*)

また、なにかハプニングがあったときはよろしくお願いします・・・。

銀革屋


次回のイベントの予定です。。。

9月21日(土)22日(日)

第7回 浜松アートクラフトフェア

*アトリエはお休みとさせていただきます。

オーダー品 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいすごい!!
頑張ったね。
すごくかわいいね。(*^^)v
喜んでくれて 嬉しさ倍増だよね。
from. niko | 2013/09/11 20:20 |
nikoさん☆
がんばりましたよー!!先生が。。。
でも喜んでもらえて本当にうれしいです(*^_^*)
白飯が3杯はいける。
from. ugly | 2013/09/12 21:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>