スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨の中の教室
こんばんは(*^_^*)

今日はおサイフを制作しに、雨の中来てくださったおふた方のご紹介です。。

おひとりは、初レザークラフトとのことでしたが、そんなことは感じさせない手際のよさ☆

もうおひとりは、経験者の方。。

さすがステッチ、キレイです☆★☆

サクサク作業がすすみ、形になり始めました。

早い!おったまげです(=^ェ^=)

次回で完成の予定。。

また、宜しくお願いします!!

今日は、ありがとうございました☆★☆



どんなおサイフができるか、お楽しみにー♪












教室 サイフ編 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ。
先日はお世話になりありがとうございました。

ブログ見つけちゃいました。
載せて頂いてありがとうございます。

私も彼女の手際の良さにびっくりでした。

次回お会い出来るのを楽しみにしてますね。
from. ささきです | 2014/03/08 12:21 |
ささきさま

見つけていただいて、ありがとうございます(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました☆

集中しすぎて無言でしたもんね♪♪
完成が楽しみですね!

また無言でがんばりましょう(=^ェ^=)
宜しくお願いします!!
from. UGLY | 2014/03/10 13:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>