スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メガネケース。。
こんばんは(^ム^)

今日は、お友だちがお母さんへのプレゼントにとメガネケースをつくりにきてくれました。。

遠くからありがとうかわいい

カーキの革にスエードはピンクをチョイス☆☆

開けてビックリぴかぴかなメガネケースになりそうです!

作業中は、おしゃべりしっぱなし(●^o^●)

やっぱし、お友だちはいーねーわーい



一生懸命作業中。。

まわりをチクチク縫うところで今日はタイムアップ!!

あとはおうちに帰っての作業です自動車

できあがったらまた見せてねー☆

今日は本当にありがとうございました^m^

あーたのしかったチャペル



教室 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も行ったんですけど(笑)
UGLYは素敵な作品ばっかりで見てるだけで楽しかった♪
また行くね☆
from. tommy☆ | 2013/06/03 19:11 |
tommyちゃん☆おしゃべりもランチも楽しかったね^m^壁塗り、よろしくお願いします☆☆
from. UGLY | 2013/06/08 21:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>