スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
長財布とリメイクポシェット
こんばんは(^u^)

今日は幸田のアトリエを早めに閉めて、お友だちのカフェに行ってきましたわーい

昨日と今日の2日間、夏祭りを開催していて流しそうめん&ヨーヨー釣りをしてきましたー☆☆

幸田のアトリエがオープンして以来、どこかへ行ったの初めてぴかぴか

ちょっと、気分転換できました(●^o^●)

お祭り中は、焼きそばやたこ焼きなどのお祭りメニューになっていたので今度ふつうの日に行ってみよー♪

みなさんもよかったら行ってみてくださいかわいい

experience cafe



先日の教室で、長財布が完成しました。。

  

以前から、レザークラフトに興味があったIさん(^ム^)

旦那サマがつかうお財布を制作しました。

穴あけ作業はアトリエで。

縫う作業はおうちに持って帰ったりしながらすすめました。。

初めてのことばかりで疲れたと思いますが、作業が楽しかったと言っていただけて一安心ぴかぴか

あじが出るのが楽しみですね♪

変化を楽しみながらつかってあげてください。。

本当にお疲れさまでした☆☆

またお待ちしています^m^

ありがとうございました!!



以前につかっていた携帯ケースを違うものに生まれかわらせたい!とのご依頼でつくったポシェット。。

 

肩掛けのベルト部分と、フラップ、Dカンなどの金具も携帯ケースからつかいました。。

携帯の形が大きく変わり、つかうことができなくなってしまったケース。

しょうがないと、捨ててしまえばそこまでの話。。。

でも形を変えて生まれかわりましたよチャペル

新しいスタートです。

気に入ってもらえるかしら。。



8月24日(土)〜27日(火)までお休みをいただきます。

宜しくお願いします。。
教室 comments(0) -
| 1/5 | >>